無料
エロ
動画

ちょっとエッチな大人のブログ

★ ちょっとエッチなハプニング映像が満載♪ ★

探し物は何ですか?女優名やサイト名で検索して見よう!

セックスマニュアル 中級編

タイトル: セックスマニュアル 中級編 出演者: いく ジャンル: 素人
抜き度: ★★★★
帰ってきたA-boy & いくちゃん。
しかし!!!!なんと、パワーアップして帰ってきました!
髪を染め、めがねをふち無しにして今風になって帰ってきたA-boy。いくちゃんはどうやら気に入ったらしい!?
ダサいメル友より、かっこいいメル友のほうがやっぱりイイんでしょうかね〜「かっこよくなったね」といわれてさ〜。
A-boyはドキドキあっちの方もビンビンまったりキスから始まり、お互いを触りあう・・・。服を脱ぎ捨てると、いくちゃんの小ぶりだけど美乳がこんにちわ。
勃起したA-boyのチOコをお得意のぱっくりフェラで味わういくちゃん。いくちゃんのお口が小さいのか、A-boyのチOコが大きいのか、いくちゃんの口のなかはチOコで破裂しそう!ちょこちょこ可愛らしいフェラチオを見せてくれますが、A-boyは感じて声をあげてしまいます。
たっぷりねっとりジワジワとフェラチオされた後、今度はA-boy,再びクンニに挑戦!前と違いテクも上達したのか、上手になったね、」といわれ、ひたすらペロペロ舐めるA-boyいくちゃんも負けじとチOコをぱっくり銜えてそのまま69言葉少ないいくちんだけど、マOこの方はぐちょぐちょで耐えられないといった様子。
自分からチOコをマOコに寄せ付けてゆっくりと挿入してしまうところなんか、超いやらし〜!月見茶臼、下がり藤、首引き恋慕、帆かけ茶臼、獅子舞・・・戸48手を制覇していくわけですが、いくちゃん、マOコが本当によく反応します。
チョット入れたり出したりしているうちに、マOコからどろどろの愛液がネットネトになってチOコに絡み付いてきます。それがチOコで掻き回されると、粘っこいなんともいやらしい音を立ててます本当に感じているマOコからは塊のような愛液が出るといいますが、まさにその通り!
これでもか!!尻に火のついたようにチOコとマンコが擦りあわされて、48手を制覇していく姿、まるでアニマルです!いくちゃんのアンアンでどの体位が気持ちいいのかもよく解かる!
SEXをもっと楽しみたい貴方、このシリーズお見逃しなく!楽しいSEXのあと、二人はお風呂にはいります。お互いの体を洗いあうなんて、恋人みたいですね。メル友 > セフレ > さらには恋人になることもあるのか!?
さぁ、上級編ではどんな上級技を見せてくれるんでしょうか!?待ちきれませ〜ん!

この子の他のサンプル動画


セックスマニュアル 初級編

タイトル: セックスマニュアル 初級編 出演者: いく ジャンル: 素人
抜き度: ★★★★★
48手超図解つきの完全保存版!見所たっぷりの「SEXマニュアル」は今までと一味違う!なぜなら、まず冴えないABoy(秋葉ボーイ)=童貞君が登場!!!さらにこのA-boy君が素敵な青年になるまでのお話を3編成でお届けします!
素敵な青年になるため、ダサ・くさ男が脱チェリーボーイ!?しちゃうんです!か?メル友の女の子と約束を取り付けたはいいけど、実は「どうしよう、僕SEXしたことないし・・・」オナニーしてもすぐ逝っちゃうし、見かけもやばいし、ちんこは臭そう!さぁ、どうする童貞秋葉男!?
ぴんぽぉ〜んドアを開けるとそこには可愛くてお嬢様の女の子が!(初裏で脱いでくれる子は素人、普通の女の子です!驚)彼女の名前はいくちゃん。秋葉ボーイを見た瞬間、「・・・@#X$!・・・まさかこんな人が来るとはおもわなかった・・・」

「すっ、すみません・・・」A−Boy
「ねぇ、もしかしてHしたことないの?」いく
「・・・・はぃ・・・・」AーBoy

そんなダサ男の服を脱がし・・・でてきた白ブリーフの上からちんこを触るいくちゃん。
「童貞のくせにちんこ以外とでかいのね」と言われタジタジしてしまうA−Boy大丈夫か!?
でも、いくちゃん白ブリーフをペロンと捲ってちんこに近づくと、「く、臭ぁ〜い!!」洗って来い!といわれてちんこを洗いに逝く情けないA−Boy・・・
キレイに洗われたちんこをシャブラレ、さらに初めてのおっぱいを揉むA-boy,かなり感動ぎみ。
初めて見たまんこを舐めろといわれ、さらにタジタジお互いの体を弄りまくって、感じてビンビンのA-boyちんこ入れたくなっちゃったいくちゃんのまんこは、濡れてびしょびしょまんこをぱっくり開いて生の童貞ちんこをまんこの入り口に向かって引き寄せる・・・

「入れたい・・?いれちゃうょ・・・」いく

さぁ、上手にHできるかな?ねっとりH好きのいくちゃんに女性上位でいろいろせめられちゃうA-boy君、がんばれ〜〜!!!
見て楽しむのも120%◎!!!48手完全網羅をお手本にするのも◎今日から早速使えるテクニック満載、た〜んと召し上がれ!

この子の他のサンプル動画

果たして着ぐるみナンパで成功率上昇となるか!?1&2

タイトル: 果たして着ぐるみナンパで成功率上昇となるか!?1&2 出演者: れな ゆい あやか ジャンル: 素人 抜き度: ★★★★ 天然むすめ提供の話題のナンパ動画を配信します!ただのナンパじゃない、着ぐるみナンパ!うさぎさんに扮したスタッフが某街角に立ち、女の子をひたすらナンパ!愛嬌のあるうさぎに騙され、釣られる女の子二人・・・。騙されたことに気がついたのか、不振気な顔の二人に、「ギャラあげるから」と早速素人2人のオマ○コ大公開、バイブ攻め、大量潮吹き、そしてフェラオをさせ顔精!呆然とする素人の女の子がリアルで何とも言えません!次の日、昼間にナンパに繰り出したうさぎさん、何度も断られながらもなんとか一人女の子ゲット!!しかも18歳だそうで、随分なロリ顔です。逃がさないように屋上へ誘導、そして体のサイチェックと称しておさわり、さらにコスプレ衣装に気がえさせ、言いなりになる素人ちゃん。大丈夫なんでしょうか?最近の若い女の子の驚くべき性事情が覗ける、生ハメして口射!途中カメラマンかスタッフも乱入、何でもアリの卑猥な動画です。
この商品を見た人はこんな商品も見ています

きょうやすの(BlogPet)

きょうやすの、修正したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「小太郎」が書きました。

そういえば(BlogPet)

そういえば、やすが
キンタマ舐め舐め、竿を舐め舐め、亀頭をパックリ、きょうなフェラチオで喉の奥までくわえ込み!
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「小太郎」が書きました。

 | HOME |  »

ちょっとエッチな大人のランキング



ブログランキングに参加するには管理人の承認が必要です。
ブログランキングの登録はこちらから

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close